60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

5/24 古田 敦也の名言

どんな厳しい状況に立たされても、怯まずに向かっていく。そんなヤツじゃないとピッチャーとしては成功しない。

(古田 敦也 元プロ野球選手)

今回の名言はタイクーネ様からの投稿を紹介させていただきました。

  1. 2017/05/24(水) 13:00:23|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/17 デヴィッド・ボウイの名言

失敗してこそ強くなる。1週間に良い失敗を3回しなかったら、僕には価値がない。人は失敗から学ぶものなんだよ。

(デヴィッド・ボウイ イギリスののミュージシャン・俳優)

今回の名言は光史様からの投稿を紹介させていただきました。
  1. 2017/05/17(水) 13:00:18|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/10 松本 人志の名言

あの人みたいになりたいと思うな、あの人みたいになりたくないと思え。

(松本 人志 お笑い芸人・漫才師)

今回の名言は野村様からの投稿を紹介させていただきました。

  1. 2017/05/10(水) 13:00:00|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/26 キャメロン・ディアスの名言

わたしたち女性に必要なことは、持ってないものに気をもむより、手にしてるものをただ愛するということよ。

(キャメロン・ディアス アメリカの女優)

今回の名言は美琴様からの投稿を紹介させていただきました。
  1. 2017/04/26(水) 13:00:37|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/19 イチローの名言

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。

(イチロー マイアミ・マーリンズ所属のメジャーリーガー)

今回の名言はStingray様からの投稿を紹介させていただきました。

  1. 2017/04/19(水) 13:00:47|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/12 瀬戸内 寂聴の名言

妻は、やさしくされることを望んでいるだけではない。やさしい心で理解されることを望んでいる。

(瀬戸内 寂聴 小説家・天台宗の尼僧)

今回の名言は咲良様からの投稿を紹介させていただきました。

  1. 2017/04/12(水) 13:00:28|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/5 立川 談志の名言

酒が人間をダメにするんじゃない。人間はもともとダメだということを教えてくれるものだ。

(立川 談志 落語家)

今回の名言はJosh様からの投稿を紹介させていただきました。

  1. 2017/04/05(水) 13:00:51|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/29 盛田 昭夫の名言

「欲がない人間」「好奇心のない人間」に用はない。

 (盛田 昭夫 ソニー創業者)

今回の名言はcure様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《世界を変える!》町工場から世界のソニーを作った男『井深大』の名言 ベスト20

《やっぱり食べたい!》チキンラーメンの生みの親『安藤百福』の名言 ベスト10

  1. 2017/03/29(水) 13:00:55|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/22 松山 千春の名言

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう

(松山 千春 「大空と大地の中で」より)

今回の名言はdouglas様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《映画化決定!》星の王子さま『サン=テグジュペリ』の名言 ベスト10

《芥川の遺書》大人になった今、読み返したくなる『芥川龍之介』の名言 ベスト20

  1. 2017/03/22(水) 13:00:24|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/15 矢沢 永吉の名言

1のリスクしか無い事はしない、10のリスクが有る事をする。達成すれば10の成果が有る。

(矢沢 永吉 ロックミュージシャン)

今回の名言は陽介様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《チョコがないと描けない!》わがままだけど決して妥協を許さない!『手塚治虫』の名言 ベスト20

《生涯無敗!》卑怯者?遅刻魔?本当の姿とは?『宮本武蔵』の名言 ベスト10

  1. 2017/03/15(水) 13:00:08|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/1 落合 博満の名言

信じて投げて打たれるのはいい。信じて投げて打たれたのなら、それは結果。一番いけないのは、やる前から打たれたらどうしようと考えること。

(落合 博満 元プロ野球選手)

今回の名言は和路様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《元祖テキトー男》芸能生活だいたい35周年!適当なのにグッとくる!『高田純次』の名言 ベスト20

《女性初のイギリス首相》女王にも譲歩しなかった鉄の女!『サッチャー』の名言 ベスト20


  1. 2017/03/01(水) 13:00:41|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/22 美輪 明宏の名言

せめて自分ぐらい自分を褒めて、認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。

(美輪 明宏 歌手・俳優)

今回の名言はポロック様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《夜明け前》大胆に、みずみずしく、恋の心を歌いあげる『島崎藤村』の名言 ベスト10

《版画ではなく板画》わだばゴッホになる!『棟方志功』の名言 ベスト10

  1. 2017/02/22(水) 13:00:34|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/15 村上 龍の名言

楽しく生きるためにはエネルギーがいる。戦いである。わたしはその戦いを今も続けている。退屈な連中に自分の笑い声を聞かせてやるための戦いは死ぬまで終わることがないだろう。

(村上 龍 作家)

今回の名言はかとみこ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《近代彫刻の父》あの考える人は地獄の門の一部!『オーギュスト・ロダン』の名言 ベスト20

《サグラダ・ファミリア》完成まで約144年!『アントニ・ガウディ』の名言 ベスト10


  1. 2017/02/15(水) 13:00:07|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8 アメリカ民謡 訳詞 馬場祥弘 パーマ大佐の名言

ひとりぼっちの私を 強く抱きしめた熊 あの日受けた温もり
もう戻りはしないけど 忘れないよあなたの事 あなたがくれた全てを 前を向いて今走り出す

(アメリカ民謡 訳詞 馬場祥弘 パーマ大佐「森のくまさん」より)

今回の名言はパーマン様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《プラトニック・ラブ?》才能溢れる超エリート哲学者『プラトン』の名言 ベスト20

《フォード創業者》自動車はワシが育てた!『ヘンリー・フォード』の名言 ベスト20

  1. 2017/02/08(水) 13:00:44|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/1 草彅 剛の名言

苦手だと思うそれをちょっと乗り越えた所で、自分の知らない自分と出会えたりする。

(草彅 剛 俳優・歌手・司会者)

今回の名言はフィンカー様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら

─□─□─名言まとめの紹介─□─□─
《芸術は爆発だ!》今も愛される前衛芸術家『岡本太郎』の名言 ベスト20

《天才の神髄》歓喜と苦悩の35年の生涯!『アマデウス・モーツァルト』の名言 ベスト10

  1. 2017/02/01(水) 13:00:58|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking