60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

1/29 映画 亡国のイージスからの名セリフ

どんなにみっともなくてもいい。とにかく生きろ。

(映画 亡国のイージスより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/29(金) 23:40:35|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/28 ジェーン・オースティンの名言

あなたは目的があってここにいます。この広い世界にあなたと同じ人間はいません。過去にもいなかったし、未来にもいないのです。あなたは何かの必要を満たすためにここに連れてこられたのです。

(ジェーン・オースティン イギリスの小説家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/28(木) 23:40:26|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/27 山本 五十六の名言

百年兵を養うは、ただ平和を護る為である。

(山本 五十六 大正・昭和の海軍軍人)

今回の名言は秋津様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/27(水) 23:40:12|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/26 セオドア・ルーズベルトの名言

どんな決断のときも、あなたにできる最善のことは正しい決断。次に最善なのは誤った決断、最悪なのは、何も決断しないことだ。

(セオドア・ルーズベルト アメリカ第32代大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/26(火) 23:40:59|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/25 フリードリッヒ・ヴィルヘルム・ニーチェの名言

飛ぶことを学んでそれをいつか実現したいと思う者は、まず、立つこと、走ること、よじのぼること、踊ることを学ばなければならない。最初から飛ぶばかりでは、空高く飛ぶ力は獲得されない。

(フリードリッヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ ドイツの哲学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/25(月) 23:40:22|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/22 映画 パブリック・エネミーズからの名セリフ

人は来た道ばかり気にするが、どこへ向かうかが大切だ。

(映画 パブリック・エネミーズより)

今回の映画の名台詞はSLOW HAND様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/23(土) 22:40:51|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/21 J・M・ジェランの名言

伝統的に、目標は過去の実績を基準に定められる。これは過去の過ちをいつまでも繰り返させる傾向がある。

(J・M・ジェラン アメリカの会社会長)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/21(木) 23:40:05|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/20 荒川 弘の名言

自分の非力のせいで人が死ぬなんてもう沢山だ。守れたはずの人が目の前で死んで行くのを見るのは我慢できない。

(荒川 弘 「鋼の錬金術師」より)

今回の名言はピナコ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/20(水) 23:40:52|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/19 ジョージ・バーナード・ショーの名言

生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。

(ジョージ・バーナード・ショー イギリスの劇作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/19(火) 23:40:57|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/18 稲盛 和夫の名言

今日の成果は、過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。

(稲盛 和夫 京セラ・KDDI創業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/18(月) 23:40:50|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/15 映画 真昼の決闘からの名セリフ

俺はこれまで、誰からも逃げたことはない。

(映画 真昼の決闘より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/15(金) 23:40:07|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/14 松下 幸之助の名言

われわれは金銭に左右される人間にはなりたくないと思う。人間の多くは金銭によって働いているが、われわれは金銭を動かすことはあっても、金銭によって自分の節操を売らないような人間にならなければいけないと思う。

(松下 幸之助 パナソニック株式会社創業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/14(木) 23:40:07|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/13 MATSUMURAの名言

追い抜かれたら拍手で見送ろう きっとそいつは僕より少し 歯を食いしばってきたんだろう

(MATSUMURA LAST ALLIANCE「KONOYUBITOMARE」より)

今回の名言はだにえる様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/13(水) 23:40:49|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/12 ウィリアム・フォスターの名言

最初の計画が低い目標しか目指していなかったら、達成できるのはそれ以下だろう。

(ウィリアム・フォスター アメリカのストラタス・コンピューターCEO)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/12(火) 23:40:23|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/11 スタンリー・ボールドウィンの名言

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

(スタンリー・ボールドウィン イギリスの元首相)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/01/11(月) 23:40:25|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking