60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

2/26 映画 タイタニックからの名セリフ

何が起こっても、あきらめないと約束してくれ。

(映画 タイタニックより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/26(金) 23:40:44|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/25 ナンシー・ケリガンの名言

チャンピオンになるためには、チャンピオンであるかのように行動するの。そして負けた時に逃げ出さず、いかに勝つかを学ばなくてはならないわ。

(ナンシー・ケリガン アメリカのアイススケート金メダリスト)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/25(木) 23:40:01|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/24 藤原 基央の名言

涙を隠すのが美徳だなんて誰が決めた?溢れるままに涙を流す。助けが必要なら叫ぶ。当たり前のことだろう?格好よさを履き違えんな。

(藤原 基央  BUMP OF CHICKENのボーカル)

今回の名言はねく様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/24(水) 23:40:18|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/23 小林 宏の名言

私たちもチームジャパンの一員ですから。

(小林 宏 カーリング選手・解説者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/23(火) 23:40:47|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/22 越 和宏の名言

次の世代にメダルを取らせることが、僕の次の「ゴールドメダルチャレンジ」

(越 和宏 スケルトンのオリンピック代表選手)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/22(月) 23:40:18|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/19 映画 スクール・オブ・ロックからの名セリフ

持てるチカラを、すべて出せ!

(映画 スクール・オブ・ロックより)

今回の映画の名台詞は柊様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/19(金) 23:40:25|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/18 ヨハン・ゲーテの名言

自分にはできる、あるいはできるようになりたいと思ったら、とにかく始めること。大胆さが才能を生み、魔法を生む。

(ヨハン・ゲーテ ドイツの詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/18(木) 23:40:23|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/17 ハル・ベリーの名言

良き敗者になれないものは、良き勝者にもなれないわ。

(ハル・ベリー アメリカの女優)

今回の名言はチョコ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/17(水) 23:40:00|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/16 大越 俊夫の名言

後輩にいいカッコを見せようとしていないかい?本当に後輩のことを思うなら、君が失敗して這い上がる姿を見せてやってくれ。

(大越 俊夫 師友塾塾長)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/16(火) 23:40:59|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/15 ボニー・ブレアの名言

両親は私が二歳のときにスケート靴を履かせました。本気で優秀な選手にしたいなら、そうすべきなんです。だって、私はそれ以来スケートが気に入っているんですから。

(ボニー・ブレア アメリカのスピードスケート金メダリスト)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/15(月) 23:40:45|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13 映画 明日があるさからの名セリフ

夢はいつだって近くにあるよ。みんな手をださないだけさ。

(映画 明日があるさより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/12(金) 23:40:49|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/11 中岡 慎太郎の名言

謙虚とは、堂々として過信しないことだ。それは、断じて卑屈であることではない。

(中岡 慎太郎 幕末の志士)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/11(木) 23:40:27|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/10 黒川 佳久の名言

自分の価値観と他人の価値観は違う、こんなあたりまえのことを忘れるから、不安になるんだよ。

(黒川 佳久 「マスタードはいかが?」より)

今回の名言はミミクロ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/10(水) 23:40:28|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/9 ウォルト・ホイットマンの名言

寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。

(ウォルト・ホイットマン アメリカの詩人)

60億人の名言サイトはこちら

  1. 2010/02/09(火) 23:40:32|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8 豊田 喜一郎の名言

今日の失敗は工夫を続けてさえいれば、必ず明日の成功に結びつく。

(豊田 喜一郎 トヨタ自動車創業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/08(月) 23:40:16|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/5 映画 卒業からの名セリフ

何か、ゲームをしているような感じなんだ。わけのわからないルールで。

(映画 卒業より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/05(金) 23:40:12|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/4 ボブ・プロクターの名言

後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

(ボブ・プロクター 作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/04(木) 23:40:37|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/3 吉田 修司の名言

全部出し尽くしたっていう結果があれば、いい方向にいくと思う。

(吉田 修司 元プロ野球選手)

今回の名言は原唯仁様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/03(水) 23:40:40|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/2 山本 有三の名言

結婚は雪景色のようなものである。はじめはきれいだが、やがて雪解けしてぬかるみができる。

(山本 有三 作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/02(火) 23:40:49|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/1 ジョー・ケリーの名言

権威と責任のバランスがとれることはめったにない。

(ジョー・ケリー アメリカの大学教授)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/02/01(月) 23:40:50|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking