60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

4/30 映画 マイ・フェア・レディからの名セリフ

私は花を売ったけど、自分は売らなかったわ。

(映画 マイ・フェア・レディより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/30(金) 23:40:49|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/29 ジム・アボットの名言

不可能は神が決める。しかし不可能を可能にするのは人間の意志のみだ。

(ジム・アボット アメリカの元メジャーリーガー)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/29(木) 23:40:08|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/28 トム・モレロの名言

もし自分が目にしたNEWSが気にくわないって思うんだったら、自分で自分自身のためのNEWSを作っちゃえ、っていう考え方を若い世代の人間たちにアピールするっていうのはとても重要なことだと考えているんだ。

(トム・モレロ アメリカのギタリスト)

今回の名言は澪様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/28(水) 23:40:25|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/27 パトリシア・ウッドの名言

男っていったい何かって?アクセサリーよ。

(パトリシア・ウッド アメリカの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/27(火) 23:40:48|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/26 の名言

リーダーシップとは、まず部下の心をコントロールできることであり、それをベースに指揮することである。

(中條 高徳 アサヒビール株式会社名誉顧問)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/26(月) 23:40:46|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/23 映画 理由なき反抗からの名セリフ

ぼくたちはもう寂しくないよ。これからは決して、きみも、ぼくも。

(映画 理由なき反抗より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/23(金) 23:40:56|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/22 ラリー・エリソンの名言

新しい技術への挑戦というリスクを取らない方がリスクは大きい。この世界では、何もしないことが一番大きなリスクになる。

(ラリー・エリソン アメリカのオラクル創業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/22(木) 23:40:51|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/21 浜崎 あゆみの名言

他の誰かと君を比べてみたところで 基準が違うし何の意味もない

(浜崎 あゆみ「Startin'」より)

今回の名言はヒロキ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/21(水) 23:40:22|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/20 曽野 綾子の名言

私たちはすべてのことから学べる。悪からも善からも、実からも虚からもおそらく学べる。狭い見方が敵なのであろう。

(曽野 綾子 小説家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/20(火) 23:40:05|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/19 ダライ・ラマの名言

最初から多くのことを成し遂げようとして極端な努力をすると、たちまちのうちに全てを放棄することになります。

(ダライ・ラマ チベット仏教の最高指導者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/19(月) 23:40:46|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/16 映画 エリザベス ゴールデンエイジからの名セリフ

嵐に襲われた時、人が取る行動はそれぞれ異なります。ある者は恐怖に凍りつき、ある者は逃げ、ある者は隠れ、ある者は鷲のように翼を広げ風に乗って舞い上がります。

(映画 エリザベス ゴールデンエイジより)

今回の映画の名台詞は玄成様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/16(金) 23:40:48|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/15 カーリダーサの名言

昨日は夢に過ぎず、明日は予感でしかない。精一杯に生きた今日はすべての昨日を幸せな思い出に変え、すべての明日を希望の見取図とする。だから目を開こう、今日に向かって。

(カーリダーサ インドの詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/15(木) 23:40:11|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/14 ルーシー・モード・モンゴメリの名言

わたしは自分以外の人にはなりたくないわ。一生、ダイヤモンドになぐさめてもらえる身分になれなくても。

(ルーシー・モード・モンゴメリ カナダの小説家「赤毛のアン」より)

今回の名言はミミクロ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/14(水) 23:40:30|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/13 セオドア・ルーズベルトの名言

立派な政治家とは、誰もがいちばん常々考えていることを、いちばん大きな声で発言するものである。

(セオドア・ルーズベルト アメリカ第32代大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/13(火) 23:40:52|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/12 樋口 廣太郎の名言

笑顔のいい人を私は信用します。人なつっこい笑顔ほど、人の心を和ませるものはありません。明るい笑顔と大きな声、それと多少の知性があればたいていのことはうまくいく。

(樋口 廣太郎 アサヒビール元社長)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/12(月) 23:40:00|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/9 映画 ミラーズからの名セリフ

「人は変われないか?」
『他の人は関係ない。問題はあなたよ。』

(映画 ミラーズより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/09(金) 23:40:35|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/8 イビチャ・オシムの名言

本当に強いチームは、夢を見るのではなく、できることをやるものだ。

(イビチャ・オシム 旧ユーゴスラビアの元サッカー選手・指導者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/08(木) 23:40:44|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/7 岸本 斉史の名言

地を這いずる蛇が、空を飛びたいと夢見たところで所詮無理な話。それでもどうにかしたいと、巣の中のひよっこを狙ってたお前が逆に狙われてたのさ、これから空高く飛び立つ鷹の目にな。

(岸本 斉史 「NARUTO -ナルト-」より)

今回の名言はウィング様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/07(水) 23:40:41|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/6 326の名言

人生はかけ算だ。どんなにチャンスがあっても君が「ゼロ」なら意味がない。

(326 イラストレーター)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/06(火) 23:40:54|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/5 ピーター・ドラッカーの名言

21世紀に重要視される唯一のスキルは、新しいものを学ぶスキルである。それ以外はすべて時間と共にすたれてゆく。

(ピーター・ドラッカー オーストリアの経営学者・社会学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/05(月) 23:40:21|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/2 映画 ロミオ&ジュリエットからの名セリフ

恋の翼を妨げる塀など存在しない。

(映画 ロミオ&ジュリエットより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/02(金) 23:40:43|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/1 ロナルド・レーガンの名言

若いころ私の家は貧しかった。ただ、今と違って政府がわざわざお前たちは貧しいと言いに来なかった。

(ロナルド・レーガン アメリカの第40代大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/04/01(木) 23:40:56|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking