60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

7/30 映画 危険な天使たちからの名セリフ

あなたにしてみればキスさえも単なる挨拶なのでしょうね、でも私は違う、私には一大事だったのよ。

(映画 危険な天使たちより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/30(金) 23:40:31|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/29 松下 幸之助の名言

紙一枚でも景品はお客様を喜ばせるものだ。付けてあげる物のない時は笑顔を景品にせよ。

(松下 幸之助 パナソニック株式会社創業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/29(木) 23:40:03|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/28 石野 径一郎の名言

絶対に死を求めてはいけません。求めなくても死はくるべき時にきます。生きぬけるだけ生きなければならない義務があることをあなたは知らなければいけません。

(石野 径一郎 「ひめゆりの塔」より)

今回の名言は珊瑚の歌様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/28(水) 23:40:11|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/27 フランスのことわざ

友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。

(フランスのことわざ)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/27(火) 23:40:43|
  2. ことわざ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/26 アニマル 浜口の名言

どうせ人間は泣いて生まれ、泣いて死ぬ。じゃあ生きている間は笑おうじゃないか。

(アニマル 浜口 元プロレスラー)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/26(月) 23:40:52|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/23 映画 ハプニングからの名セリフ

二人の人間が同じように見つめ合っていても、お互いの瞳に同じ分量の愛が宿っているとは限らないわ。必ずどちらかがもう片方を追いかけているはずよ。

(映画 ハプニングより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/23(金) 23:40:49|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/22 マーク・ケインの名言

他人の約束を当てにしては生きられない。しかし、他人にたくさん約束をすれば、自分がした約束に基づいて生きることができる。

(マーク・ケイン イギリスの俳優)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/22(木) 23:40:22|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/21 千早 茜の名言

恐ろしさと美しさを兼ね備えているものにしか価値は無いよ。

(千早 茜 「魚神」より)

今回の名言はサンディ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/21(水) 23:40:07|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/20 宗夜 苳治の名言

いっとお恐ろしいのは臨終の床で初めて気付く場合ばかりだって事だ。最後に人生が欠けていたと気付いても泣くばかり。

(宗夜 苳治 作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/20(火) 23:40:14|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/19 上杉 鷹山の名言

力不足だからこれはできないと思ってはいけない。真心がその不足を補ってくれる。

(上杉 鷹山 江戸時代の米沢藩主)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/19(月) 23:40:09|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/16 明日の刑事からの名セリフ

商売ってヤツはな、ソロバンはじけるだけじゃ駄目なんだよ。人の表裏を見抜く眼が大切なんだ。

(映画 明日の刑事より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/16(金) 23:40:31|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/15 ジャン・パウルの名言

私たちが追い出されずにすむ唯一の楽園は思い出である。

(ジャン・パウル ドイツの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/15(木) 23:40:38|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/14 安藤 忠雄の名言

人間というのはもう、心の中の力だけなんですよ。

(安藤 忠雄 建築家)

今回の名言は原唯仁様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/14(水) 23:40:34|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/13 ホメーロスの名言

凡庸極まりない者たちの力でも、団結すれば強くなる。

(ホメーロス 古代ギリシアの吟遊詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/13(火) 23:40:57|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/12 ポール・マイヤーの名言

目標もなしに重大なことを成し遂げられる人はいない。目標設定は、人間にとって最大の起爆剤である。

(ポール・マイヤー アメリカのSMI創立者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/12(月) 23:40:53|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/9 映画 カオスからの名セリフ

「若いうちに良い教訓が得られたな。」
『どんな教訓だ。』
「負けることもある。」

(映画 カオスより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/09(金) 23:40:02|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/8 カール・ヒルティの名言

苦しみは人間を強くするか、それとも打ち砕くかである。

(カール・ヒルティ スイスの法学者・哲学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/08(木) 23:40:47|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/7 土光 敏夫の名言

人間の能力には大きな差はない。あるとすれば、それは根性の差である。

(土光 敏夫 実業家)

今回の名言は受験生様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/07(水) 23:40:15|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/6 ジョン・F・ケネディの名言

我々には、この現代を人類にとって史上最高の時代にするだけの力がある。もしくは、史上最後の時代にもできるのだ。

(ジョン・F・ケネディ 第35代アメリカ大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/06(火) 23:40:03|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/5 リチャード・ブランソンの名言

とりあえずやってみて、失敗から学ぶべきだ。私はこのやり方が好きだ。何しろ毎日、新しいことを学べるのだから。

(リチャード・ブランソン イギリスの実業家)

60億人の名言サイトはこちら

  1. 2010/07/05(月) 23:40:19|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/2 映画 ライムライトからの名セリフ

幸福を手にするための戦いは美しいものです。

(映画 ライムライトより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/02(金) 23:40:00|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/1 ヨハン・ゲーテの名言

苦しみが残していったものを味わえ!苦難も過ぎてしまえば甘美である。

(ヨハン・ゲーテ ドイツの詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2010/07/01(木) 23:40:36|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking