60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

2/29 奥 華子の名言

かけがえのないものを守るため 戦いの日々は続いてゆくけど
本当の強さは 優しさの中に隠れて見えない

(奥 華子 「ガラスの花」より)

今回の名言はcera様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/29(水) 23:40:43|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/28 ジャン・ジャック・ルソーの名言

気軽に約束しない人が、いちばん約束を守る。

(ジャン・ジャック・ルソー フランスの思想家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/28(火) 23:40:00|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/27 ナポレオン・ヒルの名言

逆境には必ずそれよりも大きな報酬の種が隠されているものだ。

(ナポレオン・ヒル アメリカの著作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/27(月) 23:40:35|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/24 映画 インベージョンからの名セリフ

今のままの関係でいたいの。親友のあなたを失いたくない。

(映画 インベージョンより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/24(金) 23:40:33|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/23 エレノア・ルーズベルトの名言

未来は自分の夢のすばらしさを信じる人のものである。

(エレノア・ルーズベルト アメリカの元大統領夫人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/23(木) 23:40:53|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/22 イチローの名言

「できなくてもしょうがない」は、終わってから思うことであって、途中にそれを思ったら、絶対に達成できません。

(イチロー シアトルマリナーズ所属のメジャーリーガー)

今回の名言はリン様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/22(水) 23:40:50|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/21 永 六輔の名言

死と生は紙一重というけれど、生命はその一枚の紙そのものなのだ。

(永 六輔 元放送作家・作詞家・エッセイスト)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/21(火) 23:40:19|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/20 ロイ・スミスの名言

日々、朝は人を審理にかけ、夜は人に判決を言い渡す。

(ロイ・スミス アメリカの牧師)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/20(月) 23:40:16|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/17 映画 シャッフルからの名セリフ

信仰とは自分を超えた何かを信じることだ。触れることも、嗅ぐこともできないもの、希望とか愛のようなものを。

(映画 シャッフルより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/17(金) 23:40:31|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/16 稲盛 和夫の名言

バカな奴は単純なことを複雑に考える。
普通の奴は複雑なことを複雑に考える。
賢い奴は複雑なことを単純に考える。

(稲盛 和夫 京セラ・KDDI創業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/16(木) 23:40:35|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/15 なかにし 礼の名言

やぶれた恋の数だけ 人にやさしくできる

(なかにし 礼 「北酒場」より)

今回の名言はておくれ2様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/15(水) 23:40:50|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14 ウィリアム・シェイクスピアの名言

ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。

(ウィリアム・シェイクスピア イギリスの劇作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/14(火) 23:40:58|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13 ルートヴィヒ・ベルネの名言

病気は千もあるが、健康は一つしかない。

(ルートヴィヒ・ベルネ ドイツの文芸評論家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/13(月) 23:40:08|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/10 映画 インサイド・マンからの名セリフ

罪というものは、逃げれば逃げるほど追ってきて、逃げるものは疲れはててしまう。そして逃げ切れない。必ず追いつかれる。

(映画 インサイド・マンより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/10(金) 23:40:48|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/9 メアリー・カルダローンの名言

私達の子供は、ただ「わが子」で終わるというわけではないのです。いつか、他人の夫となり、妻となり、私達の孫の親になるのです。

(メアリー・カルダローン アメリカの医師)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/09(木) 23:40:28|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/8 阿部 真央の名言

出逢ったその日から ただ一人の愛しい人 
いつか互いの生きる毎日に慣れてしまっても 
愛し合えた奇跡 それだけは忘れたくはないよね

(阿部 真央 「いつの日も」より)

今回の名言はkarina様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/08(水) 23:40:49|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/7 キャロル・バーネットの名言

私の人生を変えられるのは私だけ。誰も私のためにそんなことやってくれないわ。

(キャロル・バーネット アメリカの女優)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/07(火) 23:40:43|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/6 曹操の名言

戦にも負けてみるがいい。敗れて初めて、さとり得るものがある。

(曹操 中国後漢末の武将・政治家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/06(月) 23:40:50|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/3 映画 レギオンからの名セリフ

ここを出るんだ。でないと、気がつけば老いぼれて怒りに満ち、負け犬の人生で終わってしまう。

(映画 レギオンより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/03(金) 23:40:57|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/2 俵 万智の名言

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

(俵 万智 歌人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/02(木) 23:40:16|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/1 所 ジョージの名言

経験することが楽しい。だから生きていることが楽しい。
だって生きていることが経験だから。死んじゃったら何も経験できない。
でもそのうち、死ぬことも経験になる。

(所 ジョージ シンガーソングライター・コメディアン・司会者)

今回の名言はGK様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/02/01(水) 23:40:20|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking