60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

5/31 ノーラン・ライアンの名言

人より抜きん出ようとする熱い欲望がなければ、そこを越えられないんだ。

(ノーラン・ライアン アメリカの元プロ野球選手)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/31(木) 23:40:26|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/30 トータス 松本の名言

悲しみがお前を打ちのめして そんな時思わずおれの名前をつぶやく
頼れる男に おれはなってやる

(トータス 松本 「ブランコ」より)

今回の名言はアリ様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/30(水) 23:40:20|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/29 アドレー・スティーブンソンの名言

人は言葉のみにて生きるにあらず。ただし、時にはグッと腹に納めなくてはならないことも事実だ。

(アドレー・スティーブンソン アメリカの政治家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/29(火) 23:40:23|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/28 アウレリウスの名言

大きな夢をみよう。大きな夢だけが人の心を動かす。

(アウレリウス ローマ帝国の皇帝)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/28(月) 23:40:56|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/25 映画 スラムドッグ・ミリオネアからの名セリフ

行くべき道を行けば、3分後には君は有名人だ。金持ちにもなれる、あと一歩だ。ドブネズミから王者へ、君の運命だ。

(映画 スラムドッグ・ミリオネアより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/25(金) 23:40:02|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/24 ローガウの名言

酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。

(ローガウ ドイツの詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/24(木) 23:40:49|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/23 山口 隆の名言

どんなに打ちのめされたって 悲しみに心をまかせちゃだめだよ
君は今逃げたいっていうけど それが本音なのかい?
僕にはそうは思えないよ

(山口 隆 サンボマスター「できっこないをやらなくちゃ」より)

今回の名言はclorets様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/23(水) 23:40:01|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/22 ウィリアム・ワーズワースの名言

未来にむかって大いなる展望を与えてくれるような高所に立てば、時折、風が激しく吹きぬけても、いっこうに気にならないものなのだ。

(ウィリアム・ワーズワース イギリスの詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/22(火) 23:40:33|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/21 ヘルマン・ヘッセの名言

君の中には、君に必要なすべてがある。
「太陽」もある。「星」もある。「月」もある。
君の求める光は、君自身の内にある。

(ヘルマン・ヘッセ ドイツの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/21(月) 23:40:48|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/18 映画 イーグル・アイからの名セリフ

ロケット背負っているような奴だった。いつも前向きに突き進んでいた。
でも、俺ときたらまったく正反対、鉛の靴を履いているみたいだ。

(映画 イーグル・アイより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/18(金) 23:40:37|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/17 マレーネ・ディートリッヒの名言

女って、男を自分好みにしようと躍起になるくせに、いざ彼が変わってしまうと興味がなくなっちゃうのよね。

(マレーネ・ディートリッヒ ドイツの女優)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/17(木) 23:40:04|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/16 江夏 豊の名言

強い者に味方するか、強い者を倒す側につくか、人間の選ぶ道は二つに一つ。

(江夏 豊 元プロ野球選手)

今回の名言はとんがり番長様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/16(水) 23:40:20|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/15 マーシャル・ラムズデンの名言

自分の親指を、金槌でひっぱたいてしまったときほど、言論の自由が貴重になることはない。

(マーシャル・ラムズデン アメリカの雑誌編集者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/15(火) 23:40:05|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/14 ウィリアム・シェイクスピアの名言

敵のため火を吹く怒りも、加熱しすぎては自分が火傷する。

(ウィリアム・シェイクスピア イギリスの劇作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/14(月) 23:40:11|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/11 映画 アイアンマン2からの名セリフ

「もし、今日が自分にとって最後の誕生日ならどうやって祝う?」
『自分のしたいことをするわ、大切な人と一緒に。』

(映画 アイアンマン2より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/11(金) 23:40:41|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/10 オリバー・ハーフォードの名言

猫がすり寄るのは、心正しくて親切で信用するに値する人間だけ。犬は誰とも友達になる。

(オリバー・ハーフォード アメリカの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/10(木) 23:40:11|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/9 川島 永嗣の名言

自分で思っている100%の努力は100%とは限らない。

(川島 永嗣 ベルギー・リールセSK所属のプロサッカー選手)

今回の名言はもしもbox様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/09(水) 23:40:33|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/8 ブルーノ・ビッチの名言

すべての製品に作った人間の名前を入れることにすれば、粗悪な製品は作れなくなるだろう。ミスを犯せば会社全体の信用を傷つけることになるのだ。

(ブルーノ・ビッチ アメリカの実業家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/08(火) 23:40:18|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/7 ウィリアム・アーサー・ワードの名言

悲観的な人は、風向きが変わると、不平を言う。
楽観的な人は、そのうち変わるだろうと、期待をする。
現実的な人は、帆の向きをちゃんと風に合わせる。

(ウィリアム・アーサー・ワード イギリスの教育学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/05/07(月) 23:40:00|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking