60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

6/29 映画 インベージョンからの名セリフ

文明とは幻想、偽りのゲームだ。我々は今も獣さ。本能に突き動かされている。

(映画 インベージョンより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/29(金) 23:40:46|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/28 ジョルジュ・クールトリーヌの名言

もはや愛してくれない人を愛するのは辛いことだ。けれども、自分から愛していない人に愛されるほうがもっと不愉快だ。

(ジョルジュ・クールトリーヌ フランスの劇作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/28(木) 23:40:18|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/27 小山 宙哉の名言

最初の動機なんてみんな大差ないわよ。好奇心だったり憧れだったり、入口は夢みる少年少女よ。

(小山 宙哉 「宇宙兄弟」より)

今回の名言は天パー様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/27(水) 23:40:39|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/26 永 六輔の名言

長生きするってことは、家族や友人と死に別れるってことなんだよね。

(永 六輔 放送作家・タレント)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/26(火) 23:40:34|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/25 マイケル・ジョーダンの名言

何かが障害として立ちはだかっているように感じても、実際には何もない。ただ、ベストを尽くすチャンスと、ある程度の成功を収められる可能性があるだけだ。

(マイケル・ジョーダン アメリカの元バスケットボール選手)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/25(月) 23:40:49|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/22 映画 アンストッパブルからの名セリフ

ある日突然ヒビが入って、それがあっという間に深い溝になってしまった。

(映画 アンストッパブルより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/22(金) 23:40:03|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/21 カール・ヒルティの名言

寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

(カール・ヒルティ スイスの法学者・哲学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/21(木) 23:40:13|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/20 高橋 優の名言

どうやってもキツイときはあるし 一人だけじゃ出来ないこともある
勝ち負けの話ではないけれど 僕は誰かに頼って生きてる
(高橋 優 「一人暮らし」より)

今回の名言はWoodpecker様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/20(水) 23:40:09|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/19 ピーター・ドラッカーの名言

成果をあげる人とあげない人の差は、才能ではない。いくつかの習慣的な姿勢と、基礎的な方法を身につけているかどうかの問題である。

(ピーター・ドラッカー  オーストリアの経営学者・社会学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/19(火) 23:40:41|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/18 ジャッキー・ロビンソンの名言

不可能の反対語は可能ではない。挑戦だ。

(ジャッキー・ロビンソン アメリカのメジャーリーガー)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/18(月) 23:40:40|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/15 映画 イエスマンからの名セリフ

変化は意識からもたらされる。意識は外の世界からもたらされる。外の世界をコントロールするために必要な言葉。その言葉とはYES。

(映画 イエスマンより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/15(金) 23:40:07|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/14 アン・フォガーティの名言

愛しているなら、奥さんを美しく飾ること。これが幸せなな結婚の秘訣です。

(アン・フォガーティ アメリカのファッションデザイナー)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/14(木) 23:40:07|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/13 アルビン・カーンの名言

自分のために戦うと思ってはいけない。自分ひとりのためなら、苦しくなったら諦めてしまう。しかし、バックに全国の日本人の願いがあることを忘れるな。

(アルビン・カーン アメリカの生物学者・ボクシングコーチ)

今回の名言はSleeping Baby様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/13(水) 23:40:23|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/12 堀江 謙一の名言

チャレンジし続ける、行動し続けることで、新しい力が生まれてくる。

(堀江 謙一 海洋冒険家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/12(火) 23:40:51|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/11 レオ・バスカリアの名言

信頼するとは、「たとえ力及ばずとも、努力することに意義がある」と肝に命じ、過去を忘れて前進すること、またはもう一度やってみることだ。

(レオ・バスカリア アメリカの教育者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/11(月) 23:40:05|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/8 映画 クロサギからの名セリフ

憎い仇でも、近くにいれば自然と心を許してしまう。それが人間だ。

(映画 クロサギより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/08(金) 23:40:47|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/7 ジョン・レイの名言

ロバにはロバが美しく、ブタにはブタが美しい。

(ジョン・レイ イギリスの博物学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/07(木) 23:40:03|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/6 桜井 和寿の名言

物憂げな6月の雨に打たれて 愛に満ちた季節を想って歌うよ
知らぬ間に忘れてた笑顔など見せて 虹の彼方へ放つのさ 揺れる想いを

(桜井 和寿 Mr.Children「innocent world」より)

今回の名言は哲也様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/06(水) 23:40:24|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/4 アルベルト・ザッケローニの名言

私は結果を先に約束する人間ではない。約束できるのはベストを尽くす事。

(アルベルト・ザッケローニ サッカー日本代表監督)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/04(月) 23:40:13|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/1 映画 パーフェクト・ストレンジャーからの名セリフ

闇に葬って存在しなかったことにはできない。過去からは逃れられないの。

(映画 パーフェクト・ストレンジャーより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/06/01(金) 23:40:27|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking