60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

11/30 映画 アイズ ワイド シャットからの名セリフ

もしあの人が私を抱きたいといったら、それが一晩限りの情事でもすべてを捨てられると思った。

(映画 アイズ ワイド シャットより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/30(金) 23:40:46|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/29 オスカー・ワイルドの名言

男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。

(オスカー・ワイルド イギリスの詩人・作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/29(木) 23:40:39|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28 三谷 幸喜の名言

一人で悩むことなどないんだよ だって君は一人じゃない
一人で涙することないんだよ 泣いているのは君だけじゃないのだから

(三谷 幸喜 平井 堅「一人じゃない」より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/28(水) 23:40:24|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27 柴門 ふみの名言

結婚生活とはいわば冷蔵庫のようなものである。冷蔵庫に入っている限られた素材で、いかにおいしいご馳走を作り出すか、それに似ている。決して、他人の冷蔵庫を羨ましがらないことだ。

(柴門 ふみ 漫画家・エッセイスト)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/27(火) 23:40:26|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26 ゲイル・シーイーの名言

変わらなければ成長しない。成長しなければ、本当に生きていることにならない。

(ゲイル・シーイー アメリカの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/26(月) 23:40:05|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23 映画 世界侵略:ロサンゼルス決戦からの名セリフ

この子は楽天的でね、敵を見てこう言ったんだ。「どうして話をしようとしないの?友達になりたいのかも。」って。私はこう言った「追いかけて撃ってくる相手とは友達にはなれない。」

(映画 世界侵略:ロサンゼルス決戦より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/23(金) 23:40:06|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22 坂本 龍馬の名言

世の中の人は何とも言わば言え、我が成すことは我のみぞ知る。

(坂本 龍馬 幕末の志士)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/22(木) 23:40:32|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21 清水 依与吏の名言

この胸の痛みはどうやって 君にうつしたらいいんだろう
横にいるだけじゃ駄目なんだ もう君の気を引ける話題なんて
とっくに底をついて 残されてる言葉はもう わかってるけど

(清水 依与吏 back number「わたがし」より)

今回の名言は希様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/21(水) 23:40:57|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20 アントン・チェーホフの名言

無関心とは、精神の麻痺であり、死の先取りである。

(アントン・チェーホフ ロシアの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/20(火) 23:40:11|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19 ジョセフ・マーフィーの名言

貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。

(ジョセフ・マーフィー イギリスの宗教者・作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/19(月) 23:40:21|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16 映画 ミッション: 8ミニッツからの名セリフ

別の自分って存在しているって思う?違う選択をした自分。独身のままとか、別の男と結婚したとか、人生の岐路で別の選択をした君。

(映画 ミッション: 8ミニッツより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/16(金) 23:40:01|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15 森 光子の名言

すべてに100%やりたいけれど、それは無理だから、女優だけ選んだの。

(森 光子 女優)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/15(木) 23:40:48|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14 森 浩美の名言

笑顔抱きしめ カラダに活力 辛いことなら弾きとばせ
君が微笑えば 周囲の人だって いつの間にかしあわせになる

(森 浩美 SMAP「オリジナル スマイル」より)

今回の名言は24様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/14(水) 23:40:59|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13 ジグ・ジグラーの名言

その他大勢から抜け出す人たちには、一つの共通点がある。それは、強烈な使命感だ。

(ジグ・ジグラー アメリカの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/13(火) 23:40:27|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12 バラク・オバマの名言

もし誰か他の人や他の時を待つならば、変化は訪れない。
私たち自身が、「待っていた」人々である。
私たち自身が、私たちが求めている変化なのだ。

(バラク・オバマ アメリカの第44代大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/12(月) 23:40:13|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/9 映画 ガンジーからの名セリフ

私は失望するといつも思う。歴史を見れば真実と愛は常に勝利を収めた。暴君や殺人狂の為政者もいた。一時は彼らは無敵にさえ見える。だが結局は滅びているのだ。それを思う。

(映画 ガンジーより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/09(金) 23:40:12|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/8 田中 角栄の名言

言って良い事、悪い事。言って良い時、悪い時。言って良い人、悪い人。

(田中 角栄 元内閣総理大臣)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/08(木) 23:40:51|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/7 FUNKY MONKEY BABYSの名言

毎日おんなじ時間に起きてはテレビのニュースを見る父さん
はたから見たって一見そんなに冴えない普通のサラリーマン
だっていつも家族の為 人知れずに一人で戦ってる
照れくさくって言いづらいけど 頑張っているのはわかってる

(FUNKY MONKEY BABYS 「ヒーロー」より)

今回の名言は美鈴様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/07(水) 23:40:14|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/6 チャールズ・スクルブナーJrの名言

読書は人の頭を借りて考える手段だ。嫌でも自分の頭を使うことになる。

(チャールズ・スクルブナーJr アメリカの出版業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/06(火) 23:40:44|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/5 原 辰徳の名言

自分の失敗を取り返せるのは自分だけ。

(原 辰徳 読売ジャイアンツ監督)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/05(月) 23:40:04|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/2 映画 プレステージからの名セリフ

彼らはショーマンです。単純かつ、時に残酷な真実を派手に飾り立て、見るものを驚かす。

(映画 プレステージより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/02(金) 23:40:30|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/1 ウォルト・ディズニーの名言

安いか高いかなんて心配しなくてもいい。良質かどうかだけを考えればいいんだ。もしそれが十分に良いものなら、人々はその見返りをきちんと払ってくれる。

(ウォルト・ディズニー ディズニー創始者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2012/11/01(木) 23:40:24|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking