60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

1/31 レフ・トルストイの名言

すべての暴力は、戦うことなく相手を屈服させることは出来ようが、相手を従順にさせることは出来ない。

(レフ・トルストイ ロシアの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/31(木) 23:40:43|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/30 矢沢 永吉の名言

最初、サンザンな目にあう。二度目、オトシマエをつける。三度目、余裕。
こういうふうにビッグになっていくしかない。
それには、サンザンな目に会った時、落ち込んじゃだめだ。

(矢沢 永吉 ロックミュージシャン)

今回の名言は大悟様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/30(水) 23:40:40|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/29 フリードリヒ・リュッケルトの名言

真の友情は、後ろから見ても前から見ても同じものだ。前から見ればバラ、後ろから見ればトゲ、というものではない。

(フリードリヒ・リュッケルト ドイツの詩人、東洋学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/29(火) 23:40:49|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/28 ウエイン・ダイアーの名言

「過去のせい、誰かのせい」を捨てたときから人生は好転する。

(ウエイン・ダイアー アメリカの心理学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/28(月) 23:40:28|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/25 映画 スパイダーマン3からの名セリフ

どんな状況が行く手をふさいでも、どんな心の葛藤があっても、人は自分の道を選択できる。どの道を選ぶかでその人が決まる。

(映画 スパイダーマン3より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/25(金) 23:40:25|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/24 ロバート・ヘリックの名言

時のある間にバラの花を摘め、時はたえず流れ、今日ほほえむ花も明日には枯れる。

(ロバート・ヘリック イギリスの詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/24(木) 23:40:20|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/23 クルム 伊達 公子の名言

どんな時でも笑顔でいることは、自分も周りも幸せにすると思います。

(クルム 伊達 公子 女子プロテニス選手)

今回の名言はマイク様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/23(水) 23:40:54|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/22 モーティマー・アドラーの名言

教えることのできない子供というものはない。あるのは子供達にうまく教えられない学校と教師だけである。

(モーティマー・アドラー アメリカの哲学者・教育者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/22(火) 23:40:57|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/21 大鵬 幸喜の名言

真剣勝負は、真剣な稽古からしか生まれない。

(大鵬 幸喜 第48代横綱)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/21(月) 23:40:41|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/18 インビクタス/負けざる者たちからの名セリフ

リーダーとして間違いを正すのが私の仕事だ。危険を恐れているようではリーダーとして国を導く資格はない。

(映画 インビクタス/負けざる者たちより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/18(金) 23:40:41|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/17 マイケル・デルの名言

優れたアイディアをすべて自分で着想することなど誰にもできない。大切なのは学習するスピードであり、優れたアイディアを実行する能力である。

(マイケル・デル アメリカのデル創設者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/17(木) 23:40:50|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/16 中島 みゆきの名言

ファイト!闘う君の唄を 闘わない奴等が笑うだろう
ファイト!冷たい水の中を ふるえながらのぼってゆけ

(中島 みゆき 「ファイト!」より)

今回の名言はHONEY様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/16(水) 23:40:04|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/15 アナトール・ブロヤードの名言

友人同士が率直さを失い、力になり合うのをやめたら、全世界は輝きを失うだろう。

(アナトール・ブロヤード アメリカの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/15(火) 23:40:17|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/14 グリエルモ・マルコーニの名言

昨日の不可能が今日の可能となり、前世紀の空想がいまや事実としてわれわれの眼前に出現している。実におそろしいものは人間の努力である。

(グリエルモ・マルコーニ イタリアの無線研究家・発明家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/14(月) 23:40:16|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/11 映画 スーパー8からの名セリフ

つらいこともある。つらいこともあるよ。でも、生きていける。

(映画 スーパー8より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/11(金) 23:40:28|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/10 大林 宣彦の名言

青春というと、明るくて楽しくて、というふうに思っていますが、本当は青春って辛いものなんです。

(大林 宣彦 映画監督)

60億人の名言サイトはこちら

  1. 2013/01/10(木) 23:40:35|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/9 ジョン・レノンの名言

あれこれ言わなくても、世界はひとつだし、人類もひとつしかない。

(ジョン・レノン イギリスのミュージシャン)

今回の名言はホールデン様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/09(水) 23:40:46|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/8 カール・ジムロックの名言

忍耐の草は苦い。だが、最後には甘くやわらかい実を結ぶ。

(カール・ジムロック ドイツの詩人・劇作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/08(火) 23:40:11|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/7 ヘンリー・フォードの名言

一直線に目標だけを見なさい。障害が目に入らないように。

(ヘンリー・フォード アメリカのフォード創始者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/01/07(月) 23:40:10|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking