60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

3/29 映画 ワイルド7からの名セリフ

私には恐れる存在はない。私は国や全ての組織に守られているんです。それでも私に刃向かいますか?

(映画 ワイルド7より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/29(金) 23:40:35|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/28 カトリーヌ・ドヌーヴの名言

男におしゃれの味を覚えさせるのは考えもの。
女のために使うお金がなくなるでしょ。

(カトリーヌ・ドヌーヴ フランスの女優)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/28(木) 23:40:32|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/27 松下 幸之助の名言

春を楽しむように人生を楽しむ心があるならば、やがてまた春のそよ風のように、心もやわらいで、生き甲斐も感じられてきます。

(松下 幸之助 パナソニック株式会社創業者)

今回の名言はくもじい様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/27(水) 23:40:32|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/26 カール・ユングの名言

ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。

(カール・ユング スイスの精神学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/26(火) 23:40:43|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/25 白鵬 翔の名言

心は一番大切だけれども、目に見えないから、忘れないように「心・技・体」と一番上にあるのかもしれません。

(白鵬 翔 第69代横綱)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/25(月) 23:40:33|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/22 映画 トランスフォーマー ダークサイド・ムーンからの名セリフ

政府は決断を下した。この先は君たちだけで戦うんだ。

(映画 トランスフォーマー ダークサイド・ムーンより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/22(金) 23:40:25|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21 ジョン・F・ケネディの名言

恐れから交渉に臨むのは断じてやめよう。だが、交渉を恐れるのはやめよう。

(ジョン・F・ケネディ 第35代アメリカ大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/21(木) 23:40:52|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20 山村 隆太の名言

溢れだす涙 拭う頃 君はもう見えない 想う言葉は 「ありがとう」
傷つけ合っては 何度も笑い合えたこと 絆を胸に秘め 僕も歩き出す

(山村 隆太 flumpool「証」より)

今回の名言はsouta様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/20(水) 23:40:44|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/19 ゴルダ・メイアの名言

心の底から涙を流すことを知らない者は、本当に笑うことも知らない。

(ゴルダ・メイア 元イスラエルの首相)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/19(火) 23:40:25|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/18 マイケル・ジョーダンの名言

才能で試合に勝つことはできる、だがチームワークと知性は優勝に導くんだ。

(マイケル・ジョーダン アメリカの元バスケット選手)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/18(月) 23:40:07|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/15 映画 世界最速のインディアンからの名セリフ

デカイことをするのが夢だった。他のヤツらには出来ないことを。それでここに来た、ここはデカイことが起こる場所だ。

(映画 世界最速のインディアンより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/15(金) 23:40:16|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/14 スティーブン・キングの名言

才能は食卓塩よりも安い。才能ある人と成功者の差は、努力の量だ。

(スティーブン・キング アメリカの小説家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/14(木) 23:40:52|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/13 西野 カナの名言

ありがとう 君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも 笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ 私たちBest Friend

(西野 カナ 「Best Friend」より)

今回の名言ははるか様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/13(水) 23:40:44|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/12 ローター・ザイヴァートの名言

行動を伴わないビジョンは、たんなる夢。ビジョンのない行動は、だだの暇つぶし。
ビジョンと行動がそろって、はじめて人生を変えられる。

(ローター・ザイヴァート ドイツの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/12(火) 23:40:08|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/11 向井 千秋の名言

人生を変えるきっかけっていうものは、日常茶飯のいろいろなところに転がっていると思うんです。転がっているのに気付くか、気付かないか。気付いたときに取るのか、取らないのか。

(向井 千秋 宇宙飛行士・医学博士)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/11(月) 23:40:07|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/8 映画 バッテリーからの名セリフ

生まれて初めて野球をやって大発見。野球って気持ちを伝えるスポーツなんだよ。自分の気持を仲間に伝えたい、仲間の気持ちをもっと知りたい。そんな思いがプレーに出ると本当に楽しくて楽しくて堪らなくなるんだ。

(映画 バッテリーより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/08(金) 23:40:41|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7 アーノルド・トインビーの名言

偉大なる才能は、試練によっていっそう鋭く育まれる。

(アーノルド・トインビー イギリスの歴史学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/07(木) 23:40:04|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/6 ダルビッシュ 有の名言

土日の休みが消え、夏休みが消え、冬休みが消え、友達が遊んでいる時に練習していた。だからこそ今がある。

(ダルビッシュ 有 テキサス・レンジャーズ所属のプロ野球選手)

今回の名言は美津紀様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/06(水) 23:40:47|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/5 武者小路 実篤の名言

才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、しかし誠実さや、勉強、熱心、精神力で負けるのは人間として恥のように思う。他では負けても、せめて誠実さと、精神力では負けたくないと思う。

(武者小路 実篤 明治・大正の小説家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/05(火) 23:40:13|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/4 羽生 善治の名言

勝ち負けにはもちろんこだわるんですが、大切なのは過程です。結果だけなら、ジャンケンでいい。

(羽生 善治 将棋棋士)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/04(月) 23:40:56|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/1 映画 エンジェルウォーズからの名セリフ

忘れるな、戦う者の人生は戦わない者の人生よりはるかに美しい。

(映画 エンジェルウォーズより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/03/01(金) 23:40:44|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking