60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

5/31 映画 ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコルからの名セリフ

「誰にでも秘密はあるだろ。」
『きみが話すなら僕も話そう。』

(映画 ミッション・インポッシブル ゴースト・プロトコルより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/31(金) 23:40:38|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/30 ダニエル・グリンバーグからの名セリフ

ボロを出さないことばかりに気を取られている人は、競争相手に向けるべきエネルギーと時間を浪費している。

(ダニエル・グリンバーグ アメリカの企業経営者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/30(木) 23:40:04|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/29 ガリレオ・ガリレイの名言

見えないと始まらない。見ようとしないと始まらない。

(ガリレオ・ガリレイ イタリアの物理・天文学者)

今回の名言はBrain様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/29(水) 23:40:19|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/28 ラインホルト・メスナーの名言

目の前の山に登りたまえ。山は君の全ての疑問に答えてくれるだろう。

(ラインホルト・メスナー イタリアの登山家・作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/28(火) 23:40:28|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/27 エイブラハム・リンカーンの名言

世に卑しい職業はない。ただ卑しい人間があるのみである。

(エイブラハム・リンカーン 第16代アメリカ大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/27(月) 23:40:37|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/24 映画 バットマン・ビギンズからの名セリフ

人はなぜ落ちると思う?這い上がることを学ぶためだ。

(映画 バットマン・ビギンズより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/24(金) 23:40:23|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/23 ジョン・ロックフェラーの名言

私は災難の起こるたびに、これを良い機会に変えようと努力し続けた。

(ジョン・ロックフェラー アメリカの実業家・慈善家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/23(木) 23:40:25|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/22 吉田 美和の名言

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて 頑張ってもどうしようもない時も きみを思い出すよ
10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

(吉田 美和 Dreams Come True「何度でも」より)

今回の名言はodinium様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/22(水) 23:40:43|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/21 武者小路 実篤の名言

本当にころがった者は起き上がる時は何か得をしている。

(武者小路 実篤 明治・大正の作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/21(火) 23:40:01|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/20 管子の名言

天下を争う者は、必ずまず人を争う。大数を明らかにする者は人を得、小計を審らかにする者は人を失う。

(管子より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/20(月) 23:40:55|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/17 映画 マイティ・ソーからの名セリフ

「オレは生まれて初めてどうすべきなのか、わからなくなった」
『今いる場所がわからないと自覚することから、自分の道探しが始まるんだ』
 
(映画 マイティ・ソーより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/17(金) 23:40:14|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/16 ジャクリーン・ケネディの名言

私が新聞の不愉快な記事に腹を立てると、ジャックはいつも、夏のハエを払いのける馬のように寛大になれと言いました。

(ジャクリーン・ケネディ アメリカの大統領夫人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/16(木) 23:40:59|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/15 松下 幸之助の名言

人より一時間余計に働くことは尊い。努力である。勤勉である。だが、いままでよりも一時間少なく働いて、いままで以上の成果を挙げることもまた尊い。そこに人間の働き方の進歩があるのではないだろうか。

(松下 幸之助 パナソニック株式会社創業者)

今回の名言は真司様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/15(水) 23:40:38|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/14 アルトゥル・ショーペンハウアーの名言

富は海の水に似ている。それを飲めば飲むほど、のどが乾いてくる。

(アルトゥル・ショーペンハウアー ドイツの哲学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/14(火) 23:40:17|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/13 マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの名言

本当の人間の価値は、すべてがうまくいって満足しているときではなく、試練に立ち向かい、困難と闘っているときにわかる。

(マーティン・ルーサー・キング・ジュニア アメリカの牧師)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/13(月) 23:40:20|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/10 映画 世界侵略:ロサンゼルス決戦からの名セリフ

「自分で年だって感じなければまだ若いって言いますよ。」
『だから心配なんだ、俺は何も感じない。』

(映画 世界侵略:ロサンゼルス決戦より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/10(金) 23:40:17|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/9 ヨハン・ゲーテの名言

いつかはゴールに達するという歩き方ではだめだ。一歩一歩がゴールであり、一歩が一歩としての価値をもたなくてはだめだ。

(ヨハン・ゲーテ ドイツの詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/09(木) 23:40:12|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/8 JUN.Tの名言

たとえは明日が どんなに遠くても 愛する覚悟はある
となりで微笑む 誓いが 変えてゆく 君と僕の未来

(JUN.T JUJU 「どんなに遠くても…」より)

今回の名言はjoy様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/08(水) 23:40:12|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/7 松井 秀喜の名言

苦しみやつらさこそが、生きている証ではないでしょうか。僕は、生きる力とは、成功を続ける力ではなく、失敗や困難を乗り越える力だと考えます。

(松井 秀喜 元プロ野球選手)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/07(火) 23:40:08|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/6 長嶋 茂雄の名言

小さなボールと一本のバットには運命と人生がつまっている。

(長嶋 茂雄 読売ジャイアンツ終身名誉監督)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2013/05/06(月) 23:40:33|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking