60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

2/28 映画 魔法にかけられてからの名セリフ

誰だって問題はあるでしょう、うまくいかない時もあるのよ。だからといっていい思い出まで捨てる必要がある?

(映画 魔法にかけられてより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/28(金) 22:14:26|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/26 黒田 官兵衛の名言

金銀を用いるべき事に用いなければ、石瓦と同じである。

(黒田 官兵衛 戦国時代の武将)

今回の名言はOrgandie様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/26(水) 23:40:18|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/25 アントン・チェーホフの名言

優しい言葉で相手を征服することができないような人は、いかつい言葉でも征服できない。

(アントン・チェーホフ ロシアの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/25(火) 23:40:01|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/24 ミッシェル・クワンの名言

夢に届くのもスポーツなら、夢に届かないのもスポーツ。
そして、夢に向かって努力するのがスポーツ。

(ミッシェル・クワン 元フィギュアスケート選手)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/24(月) 23:40:55|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/21 映画 天使と悪魔からの名セリフ

神はすべての祈りにお答えくださるが、ノーの時もある。

(映画 天使と悪魔より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/21(金) 23:40:59|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/19 秋元 康の名言

人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる

(秋元 康 AKB48「恋するフォーチュンクッキー」より)

今回の名言は藍希様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/19(水) 23:40:25|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/18 葛西 紀明の名言

僕のジャンプ人生を振り返ってみれば、95%以上は負けているんです。でもその悔しさより、勝った時の嬉しさの方が数倍も数十倍も大きいんです。だからまたそれを味わいたくて続けているんです。

(葛西 紀明 スキージャンプ選手・オリンピック個人銀メダリスト)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/18(火) 23:40:52|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/17 羽生 結弦の名言

いい演技をするのが目標なんて謙遜する選手が多いけど、完璧な演技で負けたら屈辱的でしょ。僕は勝ちたい。

(羽生 結弦 フィギュアスケート選手・オリンピック金メダリスト)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/17(月) 23:40:01|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14 映画 ナイト&デイからの名セリフ

「運命だと思う?」
『運命は信じない、幸運を信じる。』

(映画 ナイト&デイより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/14(金) 23:40:11|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/13 ジョー・ネイマスの名言

自信があれば、大いに楽しめる。楽しんでいる時には、信じられないようなことができるんだ。

(ジョー・ネイマス 元NFL選手)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/13(木) 23:40:14|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/12 中田 ヤスタカの名言

お願い 想いが届くようにね とっても 心こめた甘いの
お願い 想いが届くといいな 対決の日が来た

(中田 ヤスタカ Perfume「チョコレイト・ディスコ」より)

今回の名言は葵様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/12(水) 23:40:15|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/11 エイブラハム・リンカーンの名言

成功しようというあなた自身の決心ほど重要なものは他に何もない、ということを常に心に留めなさい。

(エイブラハム・リンカーン 第16代アメリカ大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/11(火) 23:40:06|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/10 内村 鑑三の名言

正義は事業より大なるものなり。否な、正義は大事業にして、正義を守るに勝る大事業のあるなし。

(内村 鑑三 思想家・文学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/10(月) 23:40:23|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/7 映画 300からの名セリフ

恐怖は誰の中にもある。それを受け入れることが人を強くする。

(映画 300より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/07(金) 23:40:10|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/6 柳家 小三治の名言

いっぱい転んで、いっぱい立ち上がればいい。

(柳家 小三治 落語家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/06(木) 23:40:18|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/5 山村 隆太の名言

届け 今 届け 君に言えずにいた「I LOVE YOU」 その心の真ん中に
来年も 再来年も 今以上に 君が好きで それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を 見つけたから 
心まで交わしたい想い 君に届けたい

(山村 隆太 flumpool「君に届け」より)

今回の名言はユウア様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/05(水) 23:40:40|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/4 トーマス・ジェファーソンの名言

たった一人でも、勇気を持ってすれば、多数派たらん。

(トーマス・ジェファーソン アメリカの第3代大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/04(火) 23:40:25|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/3 ロジャー・フェデラーの名言

天才の道を行くべきか、それとも努力の道かって考えてね…。
結局、努力の道を選んだんだ。

(ロジャー・フェデラー スイスのプロテニスプレーヤー)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/02/03(月) 23:40:46|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking