60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

3/31 フランク・クラークの名言

人は自分に賛同してくれる人といると快適だが、自分と賛同しない人といると成長する。

(フランク・クラーク アメリカの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/31(月) 23:40:11|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/28 映画 逆転裁判からの名セリフ

裁判で勝つことも大事だが、何をやってもいいわけじゃないからな。

(映画 逆転裁判より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/28(金) 23:40:00|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/27 松永 安左エ門の名言

同じものでも考え方ひとつ。やる奴はやるように考えるし、へこたれる奴はへこたれる方へ考えてしまう。

(松永 安左エ門 政治家・財界人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/27(木) 23:40:22|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/26 水野 良樹の名言

サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ 独りで 未来の空へ

(水野 良樹 いきものがかり「YELL」より)

今回の名言は沙郁様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/26(水) 23:40:11|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/25 ロナルド・レーガンの名言

民主主義はひ弱な花ではない。だが、手入れだけは必要だ。

(ロナルド・レーガン アメリカの第40代大統領)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/25(火) 23:40:56|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/24 マルクス・キケロの名言

あたかも美術品のように、ただ美徳を所有しているだけでは十分ではない。

(マルクス・キケロ 古代ローマの政治家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/24(月) 23:40:03|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/21 映画 シャッフルからの名セリフ

この世には不思議なことがたくさんある。説明はつかない。

(映画 シャッフルより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/21(金) 23:40:14|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20 フリードリヒ・シェリングの名言

大人物と小人物との差異は、一度意を決すれば、死ぬまでやるという覚悟があるかないかにある。

(フリードリヒ・シェリング ドイツの哲学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/20(木) 23:40:04|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/19 小倉しんこう・亀田誠治の名言

雨に打たれても 風に吹かれても 寒さを感じない 今は
ぬくもりはいつも この胸の中に 決して失くさないよ ありがとう

(小倉しんこう・亀田誠治 JUJU「やさしさで溢れるように」より)

今回の名言はjoy様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/19(水) 23:40:44|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/18 エドガー・ハウの名言

苦難を笑う術を身につけなければ、齢を重ねるうちに笑うタネがなくなる。

(エドガー・ハウ アメリカのジャーナリスト)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/18(火) 23:40:53|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/17 芥川 龍之介の名言

人生の競技場に踏みとどまりたいと思ふものは、創痍を恐れずに闘はなければならぬ。

(芥川 龍之介 小説家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/17(月) 23:40:29|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/13 田山 花袋の名言

若い時の墜落は、いかようにしても浮かび上がることができる。

(田山 花袋 小説家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/13(木) 23:40:13|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/12 ボブ・マーリーの名言

指をさして人を非難する前に、君のその手が汚れていないか確かめてくれ。

(ボブ・マーリー ジャマイカのレゲエミュージシャン)

今回の名言はまり ぼぶお様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/12(水) 23:40:05|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/11 チャールズ・シュルツの名言

「悲しみを癒してくれる薬ってどんなものかなぁ?」
『一粒のチョコレートと背中を友達がポンと叩いてくれることだよ。』

(チャールズ・シュルツ アメリカの漫画家「ピーナッツ」より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/11(火) 23:40:55|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/10 ニキータ・フルシチョフの名言

好むと好まざるとにかかわらず、歴史は我々の味方だ。我々はあなた方を葬ることになるだろう。

(ニキータ・フルシチョフ ソビエト連邦の政治家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/10(月) 23:40:44|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/7 映画 消えた天使からの名セリフ

俺が探していたのは、人間をありのまま見つめられる人材だ。

(映画 消えた天使より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/07(金) 23:40:11|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/6 ヘンリー・ロッジの名言

この国際連盟は、諸国家が地獄に落ちるのを防ぐために創設されるのである。
諸国家を天国へ運ぶために設立されるのではない。

(ヘンリー・ロッジ アメリカの政治家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/06(木) 23:40:42|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/5 本田 圭佑の名言

勝負を決めるのは準備。なかでも気持ちの準備以上のものはないと思う。

(本田 圭佑 セリエA・ACミラン所属のプロサッカー選手)

今回の名言はブリンカー様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/05(水) 23:40:33|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/4 ジョナサン・スウィフトの名言

血縁が濃いほど闘争する残忍さが大きい。

(ジョナサン・スウィフト アイルランド人の諷刺作家・詩人)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/04(火) 23:40:07|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/3 オードリー・ヘップバーンの名言

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと。
愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること。

(オードリー・ヘップバーン イギリスの女優)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/03/03(月) 23:40:44|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking