60億人の名言~blog~

名言メールマガジン「60億人の名言」公式ブログ

11/28 映画 メン・イン・ブラック3からの名セリフ

いいか、黒人が高級車に乗っていたとしても盗んだとは限らないんだ。オレは盗んだけど、肌の色は関係ないんだ。

(映画 メン・イン・ブラック3より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/28(金) 23:40:03|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27 マーク・ザッカーバーグの名言

どんなメッセージかよりも、誰からのメッセージなのかが重要だ。

(マーク・ザッカーバーグ アメリカのプログラマ・実業家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/27(木) 23:40:28|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26 草野 正宗の名言

君が思い出になる前に もう一度笑ってみせて
優しいふりだっていいから 子供の目で僕を困らせて

(草野 正宗 スピッツ「君が思い出になる前に」より)

今回の名言は浮葉様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/26(水) 23:40:33|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25 ウィリアム・サファイヤの名言

義務を果たす時こそ、人格が問われる。

(ウィリアム・サファイヤ アメリカの作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/25(火) 23:40:32|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24 古代ギリシャのことわざ

狼の群れの中にいるときは、吠えなければならない。

(古代ギリシャのことわざ)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/24(月) 23:40:39|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21 映画 我等の町からの名セリフ

僕は年をとりたくない。なぜ、みんなは僕をこんなに急き立てるんだろう。

(映画 我等の町より)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/21(金) 23:40:36|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20 高倉 健の名言

僕は大上段に振りかぶってやたらと大声を出す映画には本当の力はないと思う。思っていることを低い調子で、そっと伝える映画に出たい。

(高倉 健 俳優)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/20(木) 23:40:11|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19 TAKUROの名言

「出会うのが遅すぎたね」と 泣き出した夜もある
二人の遠まわりさえ 一片の人生
傷つけたあなたに 今告げよう 誰よりも愛してると…

(TAKURO GLAY「HOWEVER」より)

今回の名言はsato様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/19(水) 23:40:14|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18 ピーター・ドラッカーの名言

目標は絶対のものではなく、方向を示すものである。
命令されるものではなく、自ら設定するものである。

(ピーター・ドラッカー オーストリアの経営学者・社会学者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/18(火) 23:40:26|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17 松岡 修造の名言

ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと。

(松岡 修造 元男子プロテニス選手・テニス指導者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/17(月) 23:40:50|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14 映画 X-MEN ファースト・ジェネレーションからの名セリフ

社会に受け入れてほしいくせに、君は自分を受け入れてない。

(映画 X-MEN ファースト・ジェネレーションより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/14(金) 23:40:08|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13 ジョン・モーリーの名言

相手を黙らせたからといって、その人を説得できたわけではない。

(ジョン・モーリー イギリスの政治家・作家)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/13(木) 23:40:28|
  2. 名言
  3. | コメント:0

11/12 aikoの名言

見つめられれば 恥ずかしいけど 目を反らしたら気付かれそうだから
同じ様にあなたを見た 吸い込まれそうな瞬間

(aiko 「二人」より)

今回の名言はフリージア様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/12(水) 23:40:05|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11 江崎 利一の名言

商売というからには、誰でも一応は一生懸命やっている。大きな成功を収めるには、それだけでは足りない。考えて考え抜き、努力に努力を重ねて常識の壁を越え、誰もがやれないようなことをやってのけなければならない。

(江崎 利一 江崎グリコの創業者)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/11(火) 23:40:31|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/7 映画 マイティ・ソーからの名セリフ

「俺は生まれて初めて、自分がどうすべきなのかわからなくなった。」
『今いる場所がわからない、と自覚することから自分の道探しがはじまるんだ。』

(映画 マイティ・ソーより)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/07(金) 23:40:16|
  2. 映画の名セリフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/5 ericaの名言

あなたに全てを打ち明けたら もういつものように話せないかもしれない
それでもいいと思えた 苦しくなるこの気持ちも こんなに変われた私も
信じてみたいよ 涙も分けてほしいから

(erica 「あなたへ贈る歌」より)

今回の名言はちか様からの投稿を紹介させていただきました。

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/05(水) 23:40:14|
  2. 投稿名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/4 フランスの格言

愛されたいなら口を慎みなさい。愛の心を開く鍵、それは「秘密」です。

(フランスの格言)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/04(火) 23:40:34|
  2. ことわざ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/3 モハメド・アリの名言

リスクを取る勇気がなければ、何も達成することがない人生になる。

(モハメド・アリ アメリカのプロボクサー)

60億人の名言サイトはこちら
  1. 2014/11/03(月) 23:40:56|
  2. 名言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

blog始めました。

編集発行人 Edgar

編集発行人 Edgar
60億人の名言~blog~
へようこそ!

メルマガを発行しています、購読はリンクからどうぞ。

このブログはリンクフリーです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

バロメーター

カウンター

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ブログ検索

メールフォーム

60億人の名言では、皆様からご意見ご感想、お薦めの名言を募集しています。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking